遊ぶ時間がほしい


こんばんは、水奈です。
今週は全然遊べなかった水奈です。
いつもなら1時間でもToSする時間あったんだけど、パソコンつけることすらしなかったです。
仕事と自宅の往復だけの一週間でした、なんてつまらない一週間だったんだろう。
【“遊ぶ時間がほしい”の続きを読む】

コスと転職R6とクエスト


こんばんは、水奈です。
平日ほぼ遊べない分、本日二回目の更新です。

とりあえずコスチュームを買いました。
開始直後に販売されてた巡礼者のコスチュームを着てたんだけど、パンツ見えるのでいつか変更しようと思ってました。
今まで欲しいな~っていう服だとどーしても丈の長いはずのスカートでも装備構えてジャンプすると見えるっていうね。
ひざ丈以上あるはずなのにどんだけ本国は丸見えがいいのか・・・。

購入したのはアーチャー専用マニッシュルックコスチューム。
装備が黒赤白系なので髪の色もピンクから黒に変更。
これイイなって思っても他の職業じゃないとそのグラにならなかったりするし、職業によって全然違うグラになるってどうなんだろう

screenshot_20170702_00001.jpg

【“コスと転職R6とクエスト”の続きを読む】

魔族収監所とホーバークと後悔


おはようございます、水奈です。
梅雨は嫌いじゃないけど洗濯物がたまって困ります。
それでも雨が嫌いじゃないのは子どもの頃から遊んでた牧場物語っていうゲームの影響なのかもしれないと最近思うようになりました。
だってねきっと出会ってなかったら雨なんて濡れるだけだし食べ物に対するありがたさもそれほどまでじゃなかったかもしれません。
当たり前にある食材だって育ててくれる人がいなかったら当たらい前じゃないんだからさ。

_
【“魔族収監所とホーバークと後悔”の続きを読む】

大聖堂(本堂)のクエ内容がうろ覚え


こんにちは、水奈です。
今日から7月ですね、一年の半分が終わっちゃいましたね。
年をとったせいか一年が過ぎる・・・むしろ一ヶ月すぎるのが早いです。
大先輩方に言わせると60近くになったらもっと早いそうです。

最近は仕事が忙しくて平日ほぼ入れない状態が続いてます。
お金稼げていいと言われますが、お金よりもお休みしたいしプライベートな時間が欲しい。
残業代が出るといっても残業のストレスの反動か気が付くと甘いものばかり手に持ってたりします。
ゲームしたい、もっと遊びたい。


_

【“大聖堂(本堂)のクエ内容がうろ覚え”の続きを読む】

隠しクエとドレイクの角


こんにちは、水奈です。
鎌倉の明月院に行ってきたんですが今年はまだ咲いてなかったりすでに枯れていたりしてました。
去年よりも全体的に小ぶりなのは雨が少ないからかな?
普通に会社で自然に生えてる紫陽花の方が綺麗だなと思ってしまいました(--;
でも今年はうささんが月(お家)に還る前に見れたのでよかったです。

_
【“隠しクエとドレイクの角”の続きを読む】

R5転職


こんばんは、水奈です。
こつこつと育成していたサッパーが転職を迎えました。

二日前に。

OBTから参加して去年の暮れから4月末頃まで休止。
実際遊んだのは5カ月でやっとR5転職。

他の人に比べたらかなりのローペース。

でもいいんです、誰かのために育成してるわけじゃないし・・・(・へ・)

【“R5転職”の続きを読む】

大型メンテ後のスキル


こんにちは、水奈です。

5月31日にMMORPGを覆す大規模仕様変更大型メンテが来ましたね。

私も例外ではなくメンテ後から遊んでいたんですが、昨日は母とプチ旅行に行ってたので更新できませんでした。
なので少しだけ載せようと思います。
あくまでも私の体感としての感想なのでこれが正解だよって事ではないのでご了承下さいね。

_
【“大型メンテ後のスキル”の続きを読む】

隠しクエストpart1


おはようございます、水奈ですよ。

LV110を超えたので隠しクエストをやってきました。
もうね、クリオの時よりすんごい楽。
流れがわかってるとかいうより呪文詠唱しなくていいのがすごく楽。
サイキックにしても雪玉ころころにしても発動までの手順があるからね。


【“隠しクエストpart1”の続きを読む】

業績達成ヘアカラーの受け取り方と色


水奈ですよ、5月はいろいろと忙しい。

さてさてTOSに戻ってからもうすぐ3週間。
いろいろ変更されてる部分があって未だに「あれ?受け取れない?どこいった・・・」ってことがよくあります。
その中でも最近不具合?と思ったのは業績報酬。


【“業績達成ヘアカラーの受け取り方と色”の続きを読む】

チーム倉庫に木材いられるようになればいいのにな。


こんばんは、水奈です。

最近すこし疲れてるかなーとか風邪の引き始めかなーって時に肉や魚を食べると途中で気持ち悪くなります。
今日は肉食べたい、魚食べたいって思う時にしか食べられません。
ただでさえ、体弱くなってるので食べられない日が続くと仕事中に「あ、やばい・・・」ってなる事があります。
あれは一体なんなんでしょうか。



TOS
【“チーム倉庫に木材いられるようになればいいのにな。”の続きを読む】

前ページ | 水の織ホーム | 次ページ