オルシャスタート?そんなものは気のせいです


こんにちは、水奈です。
いつの間にか梅雨明けしてたんですね、知らなかったです。
今年は雨が少なかったな、家計に大ダメージな予感。
そんなことより貧血やばい、どうしよう。



ToS
昨日あれからソードマンつくっちゃいました。
いつの間に仕様が変わったのかスタート地点がクラペダしかなかった。

オルシャがよかったです。

なんでオルシャスタート廃止しちゃったんだろう。
たしかにクエストとIDで育てるならクラペダの方がいいんだろうけど、オルシャスタートの方が転職試験は楽なのに。
何も知らない本当の初心者さんが行き詰るの防止ですかね?
(オルシャ側だと途中でクラペダ挟まないとマップのLvがいきなり上がる&低Lv帯のIDに人がいない)

廃止するくらいなら始めからスタート地点選ばせなきゃいいのに、まったくもう。
おかげでCBT抜かせば初のクラペダスタートになっちゃったじゃないですかー。


バーバリアン転職
転職したきゃ俺を倒していけーと簡単な戦闘しました。
倒していけと言いつつ手加減してくれてる(じゃなきゃ勝てなくね?)マスターと戦って転職終了。


screenshot_20170720_00001.jpg


大王の関門
4度目のルキシファー様。
サッパーでだいぶ先まで進めた今なら魔族の降ろしたものわかる気がする。


screenshot_20170720_00003.jpg

この後王陵2Fまで進行して眠くなったので終了。

ソードマンの育成中に初PTIDというものに行ってきたんですが、Lvの上がり方がパンパない。
それと同時に読み込みが遅いせいで大体みんな先に進んじゃってて追いつくのが大変。
ソードマンはダッシュがあるからいいけど、他の子たちは追いつけないかもしれない。
もっともソードマンだと追いつけたとしても近づかないと攻撃当たらないから申し訳なく思う。

| 水の織ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizunoori.blog33.fc2.com/tb.php/818-f4d800a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)