エラー落ちとか、鯖強化早くして、オネガイシマス。


こんばんは、水奈です。
いったいいつになったらサバ強化するんでしょうか。
勘弁してよね。


ToSを起動するたび NGMインストールしてよ と促されます。
インストールしてるっての。
公式に載ってる対処法まったく役にたたないし、いい加減にしてよ。
まあ5回くらいやればログインできるけどね。
IEから入ってもエラーオチさせられるし、それだけでストレスたまり中。


ToS
現在雪国エリア進行中。

キャンプワープほしい

起源の森すぎたあたりからワープ代がすっごく高くて困ってます。
なんであんなに高いの?
1000シルバーなんて軽く越えてきます

それなのに雪国地方のクエでなんどもクラペダにお使い出されるし勘弁してほしい。
クラペダワープ書もってたって結局、クエスト終わった後の修理で何度も往復しないといけないし、簡単にLvだって上がらないし、フェディミアン行きの書は一枚1000シルバーだし、帰りは2000シルバー近くかかるし。

そんで思った

自分でテントはればいいんじゃない?

で作ってみた、ソードマン。
CBTの時にやった事はあるからなんとかなるかなーって。
ただ問題はテントってスクワイアC2でした。

Lv150近くまで育てないといけないんです。
それだけで心が折れそう。


しばらくは弓とソドの交互かな。

| 水の織ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizunoori.blog33.fc2.com/tb.php/817-84bc161f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)