昨日の続きと転職


こんにちは、水奈です。
昨日23時頃にログインして進めてきました。
当然そんな時間にいるはずのない私がいたので珍しがられましたが。
あの後じーちゃん追いかけて奥へ進む事数秒。
魔族と仲良し―な所を見せつけられてさらに後を追って奥へ。

screenshot_20170716_00001.jpg

screenshot_20170716_00008.jpg

バグったよ!?

解読不可能(・x・;


screenshot_20170716_00035.jpg

じーちゃんが触るなといっていた防御陣を発動させたら置き土産にマンダラ置いていったんだけど、罠置いただけで蒸発。
適正Lvより上のマップなんだけどな。
マンダラよりもそこらへんの魔物の方が強いなあ。

じーちゃんいなくなった所で無事啓示ゲット。

screenshot_20170716_00040.jpg


啓示の内容は、この世界の成り立ち、神樹、何故魔物が現れたのか。
だけど、神が眠り続けてないと完成しない世界ってどうなのって思った。
カミサマを信仰してるわけじゃないからわからないや。

暴君はきっとギルティネだよね、ギルティネってライマの姉なんだよね。
過去の回想で翼をなくしたライマが止めてほしいっていってたのもこの事なんだね。

レキシファーに初めて会った時の第一声が「神よ!」だったのって、ギルティネの事じゃなくてたぶん神樹で眠っている「神」の事なのかな。
仮に止められた(討伐できた)として今はいいかもしれないけど、神サマがいないと完成されない世界なんて、また繰り返すんじゃないかなって思う。
とりあえず、大地の要塞クエはこれで終了。

少しもどって市街地から沿岸要塞へ、本当ならこっちが先だったようで、

screenshot_20170717_00012.jpg


さらりと石化の霜の呪いをかけた魔将の名前出してきた。
助けてよ!



深夜に狩りに言ってた時の事、経験値カード溜め込まなくても今はIDLvが途切れないから(アーチャーなら)使っちゃって大丈夫だよと言われてため込んでたLv5からのカード1500枚前後をひたすら連打。
転職試験まできたけど、実はまだ400枚残ってる。


screenshot_20170717_00003.jpg

転職は悩んでレンジャー再修得しました。
アーチャー2、レンジャー2、サッパ3になりました。
一応メルゲン予定だけど鷹に興味がないのでとらなかったです。

| 水の織ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizunoori.blog33.fc2.com/tb.php/815-4f482bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)