遊ぶ時間がほしい


こんばんは、水奈です。
今週は全然遊べなかった水奈です。
いつもなら1時間でもToSする時間あったんだけど、パソコンつけることすらしなかったです。
仕事と自宅の往復だけの一週間でした、なんてつまらない一週間だったんだろう。

夜にすこーしだけログインできたのでUP。

ビルティスの森周辺のどこかで出現した女神アウステヤ様
この世界の女神さまは童顔系が多いんですかね。

screenshot_20170705_00015.jpg


イストラ遺跡の女神像の所にいるドラグーンマスターとカバリストマスター、ハッカベルマスター。
イストラ遺跡はたしか大地の入口があるマップだったはず。


screenshot_20170709_00017.jpg
screenshot_20170709_00018.jpg
screenshot_20170709_00019.jpg


フェディミアンから北側に位置するベルクティ広場
ここ周辺のマップは王国軍とカリス騎士団と盗賊団×2の話しらしいです。
初めてマップに立ち入ると強制イベント発生(戦闘なし)になります。


screenshot_20170714_00001.jpg
screenshot_20170714_00004.jpg

元王国軍のペンジャミナスが潜入しても気付かないなんてどんだけセキュリティ甘いのかなとちょっと心配になる。
現在は温厚派の盗賊団に所属。
いつまでも帰って来ないペンジャミナスに子分が「ちょっと探してきてよー」とお使いに出されたん時の反応。
バカと言い切ってますが、確かに下手に接触したら計画つぶれちゃうもんね、仕方ないね。
王国軍を利用して仲間を町に招き入れた所でスターリー途切れたので、子分はきっとまだ待ちぼうけなのかな。

screenshot_20170714_00009.jpg


分かってたけど実際ブログに書いてみるとぜんっぜん進んでませんね。
この貴重な三連休中に進めたいです。

| 水の織ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizunoori.blog33.fc2.com/tb.php/813-5caf7824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)