コスと転職R6とクエスト


こんばんは、水奈です。
平日ほぼ遊べない分、本日二回目の更新です。

とりあえずコスチュームを買いました。
開始直後に販売されてた巡礼者のコスチュームを着てたんだけど、パンツ見えるのでいつか変更しようと思ってました。
今まで欲しいな~っていう服だとどーしても丈の長いはずのスカートでも装備構えてジャンプすると見えるっていうね。
ひざ丈以上あるはずなのにどんだけ本国は丸見えがいいのか・・・。

購入したのはアーチャー専用マニッシュルックコスチューム。
装備が黒赤白系なので髪の色もピンクから黒に変更。
これイイなって思っても他の職業じゃないとそのグラにならなかったりするし、職業によって全然違うグラになるってどうなんだろう

screenshot_20170702_00001.jpg


_
隠しクエスト 隠され、さらにまた隠された

たぶん、一番発生条件が難関であろうクエスト
<条件>
キャラクターのLvが105以上
隠しクエストである魔術師と魔術師の塔と、製造と材料の2つをクリアする。
サーバー時間でAM10:27になった時にサドゥクラスマスターに話しかけるとクエストが受けられる。

私の場合10:30になっても発生しなくてそれから15分間連打。
発生する気配すらないから周りのマスターに話しがてら女神像まで行ってもう一度会話で発生しました。
wikiの過去コメント漁ってみたんだけど、いまいち時間が一定じゃないみたいです。

サッパーの重量特性と合わせて最大重量8950になりました。

screenshot_20170702_00009.jpg


5回目の転職クエスト発生。
銃に興味がないのでシュヴァルツライターは論外。(テンプレや流行りなんてどうでもいい)
ポイズンシューターは空中の敵に当たらないので却下。
フレッチャーはSP消費が激しい様で同じく却下。

メルゲンには鷹がおすすめと書いてあったけど鷹呼んで指示だしてAoE下げる暇あったら罠と弓スキル撃ってた方がいいので私的には必要ないかなって事で候補から削除。
(実際に適正狩場でもブルーム → ステイクスタッケイド → 弓スキル で困った事はありません)

アーチャーとレンジャーどっちにしようかと考えてビルド修正期間に切り捨てたアーチャーC2に進むことにしました。

screenshot_20170702_00025.jpg

オルシャのサブマスターから転職クエスト受諾してサクっと終了。
隣のマップのハナミンは犠牲になったよ。

screenshot_20170702_00027.jpg


職業名もサッパーからアーチャーに変更。
今、力に振ってるけどこの先HP必要!とか命中足りないな~って時の為にステータスポイント残し中。

screenshot_20170702_00028.jpg


本当は初めからちゃんと考えて振るのが一番いいんだけどまあいいかなと気楽にやってます。
これから先もね。
次の更新は未定です。

| 水の織ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizunoori.blog33.fc2.com/tb.php/812-5ef25e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)