大聖堂(本堂)のクエ内容がうろ覚え


こんにちは、水奈です。
今日から7月ですね、一年の半分が終わっちゃいましたね。
年をとったせいか一年が過ぎる・・・むしろ一ヶ月すぎるのが早いです。
大先輩方に言わせると60近くになったらもっと早いそうです。

最近は仕事が忙しくて平日ほぼ入れない状態が続いてます。
お金稼げていいと言われますが、お金よりもお休みしたいしプライベートな時間が欲しい。
残業代が出るといっても残業のストレスの反動か気が付くと甘いものばかり手に持ってたりします。
ゲームしたい、もっと遊びたい。


_

TOS

ドレイクの角クエを終わらせた後、大聖堂(本堂)に移動。
司教さんに話しかけてずっと待ってたよと言われてクエストへ。
お祈りにきてた人がなくなってみたり、道が塞がれて遠回りさせられてみたいしながら封印解除に成功。
付き従ってた司教様の霊魂は女神の元へ。

screenshot_20170626_00022.jpg

開いたワープ入った後、証明してみろと行き成り専用エリア切り替わって、どうしていいかわからなかったのでサクッと倒してみた。
この証明の司祭さん、パラディンマスターとそっくりなんですけどと思ったり思わなかったりして開いた扉の先へ。


screenshot_20170626_00026.jpg


啓示が開いて魔族収監所へと言われるので次の目的地は少し戻ってクラペダ近くの魔族収監所へ。
ここを飛ばすと次の行先がわからなくなるんだけどLv的に行くことになるから問題ないのかな。


screenshot_20170626_00030.jpg


私はLvが足りなくて魔族収監所のいるNPCに邪魔だよと邪見にされたので先に、グリーン家の荘園へ。
シャトン貯水区域でメインクエスト発生しました。

シャトンエリアのワープ地図(自分用)
熟成倉庫へ行くにはウィザード系のワープ必須、出口はたぶんマップ中央一番下。
行かなくてもマップ100%にはなるけど、マップ全部光らせたい私としてはワープでしかいけない仕様は嫌い。
マップ自体共有じゃないし、誰かに連れて行ってもらわないといけない。

screenshot_20170701_00044_.jpg


| 水の織ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizunoori.blog33.fc2.com/tb.php/810-f11c4ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)