チーム倉庫に木材いられるようになればいいのにな。


こんばんは、水奈です。

最近すこし疲れてるかなーとか風邪の引き始めかなーって時に肉や魚を食べると途中で気持ち悪くなります。
今日は肉食べたい、魚食べたいって思う時にしか食べられません。
ただでさえ、体弱くなってるので食べられない日が続くと仕事中に「あ、やばい・・・」ってなる事があります。
あれは一体なんなんでしょうか。



TOS
ティルトルビー経由のパラディンがいるんですが、その子が使用するカーヴスキル。
植物系のモンスター攻撃時、ランダムに木材系をドロップするスキル。
パラディンでいる時はほぼ木材購入いらずで便利なんですが、なぜか木材は取引禁止。

screenshot_20170514_00001.jpg

サッパーでトネリコを大量に消費するので移動しよーと思ったらできませんでした。
ティルトルビーで世界樹を取ってないのでNPCに売却しなくちゃいけません。
でもサッパーでは使用するからサッパーでは購入。
売却も購入も2シルバーなので大した額ではないんですが、せめてチーム倉庫に入れられてもいいのになーと思います。
それが出来ないならカーブスキルで木材のドロップ選択できるようにしてほしい。


現在アーチャーはLv106になりました。
フェディミアン以降の巡回クエストに行く前にLv的にクエストが出ていなかった場所とかメインクエストで通らないマップとか埋めてました。
所でチャットがなんかおかしなことになってるのは私だけなのか不具合なのかどっちなんだろう。

例)スクールコスチューム → スクールコスxxxx みたいな感じで(xxxは表示なし)

チャットバー入力時だといちどEnter押して続きを打ち続けるとなぜか1文字ずれて表示されます。
Enter押さないで無変換だと長文になってもずれる事ないんだけど、私のパソコンの問題ですかね。
12月の時はこんな現象なかったんですけどね。

| 水の織ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizunoori.blog33.fc2.com/tb.php/804-7a057601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)