うさフェス春2017


こんばんは、水奈です。
横浜で18、19日と開催されている、うさフェス春2017に行ってきました。

NCM_0069.jpg


上が入口向かって右、下が向かって左に設置されてるうささんパネル。
もうすでにここから可愛い。

NCM_0066.jpg
NCM_0067.jpg


前売り券を購入していたので左側の受付で入場券と交換して貰いました。
その時に前売り券特典のB5クリアファイルと冊子ゲット。


NCM_0072.jpg

両面開きになっていて上が表紙で下が内側。
2人で行ったので2セットゲットしちゃいました。


NCM_0073.jpg
NCM_0074.jpg


入口入って真っすぐ行った所にいるホーランドロップの純血種コーナーにいた子。
場内回ってる間にみんな一斉に寝ちゃって1枚しか撮れませんでした。

NCM_0061.jpg


入って左手は主催者の 「うさぎのしっぽ」さんエリア。
こちらはうささんの為のグッズが満載で3200円ちょい買うと間バッジがもらえるんだけど、うささんを飼ってなかったので本を一冊購入しただけで断念。

入口入ってすぐ右側が受付センター。
うさフェスのTシャツ販売してたので記念に購入。
私が行ったのはお昼頃だったんですけどMとXLサイズは売り切れててLサイズを購入。
初日なのに売り切れとか早い!

NCM_0078.jpg


入口入って右側はうさぎ作家さんたちの出品ブース。
アクリルスタンドキーホルダー。

NCM_0076.jpg


うさぎさんステッカーと可愛くて購入したストラップとかにつけられるやつ。
このお店は可愛いの沢山あってこれでも頑張って2こづつに絞りました。

NCM_0070.jpg


スマホケース・ロングVre
黒とピンクがあってピンクを購入。
普通サイズだと長さがぎりぎりだったのでロングにしました。
ブースで合わせた時少し長いかな・・・と思ったけど入れてみたらピッタリでロングにしてよかった。

NCM_0077_.jpg


購入したもの全種。
ふわふわうさぎ川柳はうさぎのしっぽで購入した本。
全部で購入7点、前売り入場券特典2点、合計9点。
本当はカバンとか欲しかったんだけど、ハンドメイドだけあって高いのと実用性を考えて購入断念。

NCM_0080.jpg


この後、目の前の山下公園散策。
芝生の所でうさんぽさせててかわいかったです。
うさんぽさせてる人はうさフェスの入場券を首からぶら下げてました。

いろんなうささん見れてすっごく楽しかったです♪
また行きたいな、今度は秋かな、行けるといいな。

| 水の織ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizunoori.blog33.fc2.com/tb.php/794-892086f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)