EP3-2 サラとクラリスクレイス


こんにちは、水菜です。
昨日に続き。

浮上施設探索中、ヒューイとクラリスクレイスに遭遇。
元気すぎる二人は調査するには邪魔だったようで白の領域を追い出されたみたい。

pso20170312_144032_003.jpg

この後サラと遭遇するもサラ逃亡。
後日探索中にヒューイから仲直りさせたいから協力してほしいと言われ協力する事に。
案内役はカブラカンさん。

pso20170312_154936_017.jpg

なんだかんだで3人と一匹で調査を進めていくと厳重ガードされたデータ発見。
ついにオリジナルがサラだという事に気付いたクラリスクレイスだけど、再びサラ逃亡。

pso20170312_162006_025.jpg

逃亡した後をおって最奥にたどり着くも姉妹喧嘩開始。
うしろからのそーりとボス出現するも空気を呼んでジーッと待機。
カブラカンの姉妹の言葉にようやく反応して戦闘開始。

pso20170312_164248_028.jpg

何度やっても2体はきついです。
二匹の攻撃パターンの合間合間に攻撃しつつ撃退。
この後、なんだかんだで無事仲直りするのを遠くから見守るヒューイとマリア。

pso20170312_165717_032.jpg

ヒューイとマリアと話してる間にまた喧嘩が始まって仲裁しようとしたカブラカンが吹っ飛んできたところを主人公ナイスキャッチ。
似たもの同士だから仕方ないかな(^^;
吹っ飛ぶ・・・というより身の危険を感じると殻(頭)に体を引っ込める所は貝だなあと思いました。

pso20170312_165746_033.jpg

| 水の織ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizunoori.blog33.fc2.com/tb.php/791-040ea1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)