プチ復帰?の経緯とかEP3


こんばんは、水奈です。
3月も中旬だというのに季節は冬と春を行ったり来たり、まだまだ不安定。
そんな中、花粉も飛び交う季節なのですが、今年は症状が軽めです。
毎年目のかゆみがひどかったんですが今年はなぜかなく、その代わり頭痛がたまにするくらいです。

去年入院してから夏の方が好きになったり体質が良くなったりしててその影響なんでしょうか。
冬は嫌いじゃないけど―――・・・入院した時の事を思い出すからね(-x-;
寒くて寒くて湯たんぽ3つ入れてても震えが止まらなかったアレを思い出すから寒い=危険という認識が記憶された影響なんだろうな。


PSO2
私が過去に遊んでいたのは白の領域が実装された頃。
そしてその頃Lv50だというのに行き詰っていた頃です(ゲームパッドを購入したのは今年に入ってからです)
白の領域クリア後引退してしまってまさかまた遊ぶとは思いませんでした。

そんなPSO2なんですが、私が過去に遊んでいたのは2014年8月という事で、2年半ぶりに遊びに来てます。
ぶっちゃけ過去のIDが凍結なり忘れてたりしたら再び遊ぶことはなかったでしょうね。

EP4で配信されてるストーリーボードまで終了してしまったので、EP3に戻ってます。
EP4遊んでて、うーん?これは誰だっけ?とかこんなことがあったのねーとかいう事があったのでストーリーの復習も兼ねてます。

マターボード<創り出されしものへの追憶>
尻の領域に次に行くことになる浮上施設エリアのボード。

大分古い、ほぼEP3やってなかったんだな。

pso20170311_223453_008.jpg

アザナミさんとイオさん、ブレイバーを広めるためにフィールドでも活動中。
何故フィールドでと渋るイオに対して「地道な努力」を解くアザナミさん。
うん、なんかわかる気がする。

pso20170311_182308_000.jpg

カブラカン。
海底(海岸だっけ?)に出てきた話せる子。
エネミーばかりの中を恋人探しまわってた勇気あるお人(?)

pso20170311_184405_002.jpg

アークス適性がなくてアークスになれなかったウルクとヒューマンからデューマンになってしまったテオくん。
EP4だとショッピングエリアから姿を消しちゃうんですがEP3以前に切り替えればちゃんといました。
ウルクはEP4ではウルク総司令になってますね、テオくんはどうなったんだろう。

pso20170311_224758_010.jpg

WDリリーパストラップ、左腰付近の装備品
キャンプシップに向かう右側にいるトレジャーショップ店員シロナが販売。
代金はメセタとスタージェムのどちらかで支払い方法によって販売してるものが違います。

pso20170312_012041_018.jpg

| 水の織ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizunoori.blog33.fc2.com/tb.php/790-0f554bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)