FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ・ランドセル


こんばんは、水奈です。
ストーリーボードを進めようとしたら続きがまだ配信されてませんでした。
なので仕方なくクラスLvを上げることに。
クエストカウンターから受けられる各クラスのお試しクエストでガンナーが気になったので転職したんですが、攻撃するたびに何故か前へ前へと前進。

なぜ前進?(-へ-)



確かにクラス説明だと近距離~中距離アタッカーってあるんですけどね、なぜ後ろに行かないのか不思議。
武器的にはいいんですけど前進するのに慣れなくて結局ブレイバーに戻しました。
戻した後、カタナではなくて弓の練習。

今年に入ってからゲームパッドを手に入れて、PSO2でも動作できるという事でカタナから弓に持ち替えました。
そもそもカタナで遊んでたのはキーボード操作だと弓操作ちょっと大変だったからなので。
結論からいうとゲームパッド楽です。
家庭用ゲーム機の進化と共に成長してきた世代なので迷う事もないです。

肝心の弓ですが、少しだけプレイしてた復帰者なのでカタナも弓も+10までは強化済みなので武器に困る事はないです。
強いて言えば☆10↑の武器が手に入らないことくらいです。
まだLv50すぎたばかりなので緊急もエクストリームクエストも行っていません。
当面の目標はLv55目指すことかな。


アドバンスクエスト中にニャウに4回ほど遭遇、一回サクラ・ニャウなる子が出現しました。
制服きただけなのに可愛い、なにこの可愛さは。
剣落とした時に可愛いので拾うまで待ってたんですけど、うっかり武器を撃破してしまってニャウがお怒りに。
ニャウが去った後、置き土産をもらいました。

サクラ・ランドセル。 カタナ専用の武器迷彩。

pso20170309_163706_000.jpg

左が構え待機、とチャージ中。
右がガード中。

pso20170309_163725_002.jpg

攻撃はランドセルの中に入っているリコーダーで行うみたい。
ちゃんとランドセルの中からリコーダーが消えて右手で持ってます。

pso20170309_163727_003.jpg

| 水の織ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizunoori.blog33.fc2.com/tb.php/789-e3515c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。