FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何事もなく放浪中


久しぶりです、水奈です。
気付いたら2か月ほど経っていました。
この時期は繁忙期という事もあるんですが、ネトゲを彷徨っていた事もあってブログにすることもありませんでした。
新規で新しいネトゲを始めたという事ではなくて昔少しだけ遊んだネトゲを2,3個遊んでいたというのが正しいんでしょうか。

とはいえ、ハイスペックパソコンを購入するほど金銭に余裕がないのでパソコンのスペック自体は落ちてるので、中には起動できなかったり、起動してもカクカクだったりするのが多数あって、仕方ないよねって思ってます。

その中で今日はPSO2の話し
プレイし始めてから10日目
エピソード4のストーリーボードを進めているかと思いきや、操作を思い出すために戦闘してました。
遊んでいたのは2年前(履歴に乗ってた)だったのでストーリーも操作も全部忘れてました。

大分思い出してきたので水曜のメンテ明けからストーリーボード進行。
戦闘ピースがあっても操作思い出すためにいろんじなフィールドいってたので自動クリア。
唯一あった戦闘といえば、035-Cボード進行条件のみでした。

O38-Cでヒツギとコオリのやりとりがあるんですが、コオリってダークファルス若人になりそうだよねって思いました。
こう思ったのは、PSO2のインストールしながらアニメも一気見したせいですが、マザーのいう事が絶対、ヒツギに異様な執着、なにより少なからずアルくんを見てきたはずなのにマザーに言われたからバグとして報告・差し出すっていうのはどうなんでしょうね。
育ってきた環境とかもあるんだろうけど、苦手なタイプ、オトモダチにはなりたくないなーと思ってしまいました。

| 水の織ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizunoori.blog33.fc2.com/tb.php/784-7863e1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。