FC2ブログ

それぞれの近況


こんにちは、みずなです。
今日は寒くて外に出たくなかったけど頑張って用事終わらせてきました。
寒いの嫌い。

今日はToSが始まってから2か月ちょっと経つのでキャラ整理しようと思います。



持ちキャラ共通点
基本頭にはケッピー一択だけど、イベント時の被り物になったりする。
髪型は戦闘するのに動きづらそうという中の人の偏見から基本ポニテもしくは結んでる髪が好き。
普通のストレートヘアーロングがあったらそっちでもいいなと思うが、そんなのなかった。
溜め技の使用頻度が多い為、ミニスカは好きじゃない。
アバターにリュックとかポシェットとかついてるのが好き。



1st、クリオマンサーC3
本堂まで進行中。
若干(でもないけど)体力に振りすぎて本堂2Fで詰む。
立ち回り次第で死ににくいけど、攻撃力も不足気味。
雪玉ころころ楽しい。
育成頻度は急にやりたくなるといきなり開始される。
クリオの服が好きで課金服に特に興味はない

ScreenShot_20161110_00005.jpg



2nd、サッパー
昨日フェディミアン入りした次女。
うちで一番火力あるけど、それ故に適正Lvを超えた場所で狩りができるためメインクエストが出てこない状況多数。
それ以外で特に困ったことはないが敏捷に振っていない為、いつか命中しなくなるんじゃないかと懸念されステータスポイントは常に残されている。
クリオが苦戦したボス戦もそつなくこなす。
育成頻度はコツコツやっているらしい。
職服はミニスカが多い為好きじゃなく、課金服に手を伸ばさざるを得ない。

ScreenShot_20161110_00002.jpg



3rd、ティルトルビー
パラディンになる為に生まれた三女。
クレリックC2を経由してるにも関わらず基本殴りかかる。
(私が作ると純回復で作っても気付くと殴っている)
かと思えば、セーフティ → キュア → 通常攻撃のコンボで叩きのめしたりもする。
彫刻刀で殴ったり、彫刻を囮にしたり使えるものはなんでも使って生き延びる。
最近の悩みは完全な力不足で、力に70近く振っているのにブレッシングがないと生きていけない。
力よりも敏捷のがよかったのではと悩みの種は尽きない。
育成頻度はほどほど、同職に巡り合ってみたい。


ScreenShot_20161110_00001.jpg




ソードマン
ストレステスト時にソードマンで3日間プレイ。
OBTが来たらソードマンで遊ぼうと思ったのにも関わらずキャラ作成だけして遊ばれてない、うちで一番不遇の子。
遊ぶとしたら攻撃一択。
遊ばれる日はくるのか不明。

| 水の織ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizunoori.blog33.fc2.com/tb.php/778-5fa6af96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)