fc2ブログ

魔族収監所


お久しぶりです、こんばんは。
すっかり寒くなった昨今、いかがお過ごしですか。
私は元気に、お布団で丸まってます。


さてさて、最近ブログの更新をしてなかったのはToSに飽きたわけじゃなくて1stをメインで育ててたので書くことがありませんでした~。
その1stちゃんがLv145になったので、いつの間にか発生していた魔族収監所のクエストを勧めに行ってきました。

水路橋地域の左上にて発生。
Lvが見たないと今相手してらんないからあっち行って!というこの人がクエストの始まりです。

screenshot_20161030_00008.jpg


この人に宿っているのはオルシャ側のサブクエストで出会うことになる魔将ホーバーク。
オルシャであったことなどないってくらいの態度を見せつけられちゃいますが、今回もこの人が力を貸してくれるみたいです。

screenshot_20161030_00009.jpg


いざ収監所へ~と意気込んで入ったら推奨lv151。

ん?私lv145だけど・・・無理じゃ?
とりあえず慎重に進んでみる事にしたんだけど、意外と平気でした。

同じ魔将のはずなんだけど、魔将ブルッドに宣戦布告。

screenshot_20161030_00025.jpg


設置罠から逃げて移動したらクボルが戦闘に参加してました。
魔将2名が大きすぎて始め気付かなかったです。

screenshot_20161030_00026.jpg


魔族収監所第一地区の西側エリア。
奥に行くには 『空間の紋章』が必要です。
ターネット聖堂のメインクエスト後に手に入るクエストアイテムです。

screenshot_20161030_00029.jpg


1階でLv上げ兼ねて狩りしてたので2階にはまだ行ってません。
しばらくここでレベル上げかなーと思います。

| 水の織ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizunoori.blog33.fc2.com/tb.php/776-953a8f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)