FC2ブログ

アーチャー生活6日目


昨日は臨時メンテが重なってあまり遊べませんでした。
遊んでいて思ったのは2キャラ目で辿るとまた違った観点から見れるってことかな、後いろんな所にフセンがちりばめられてた。
ベヤ谷クリアした所までのキャラ情報。

キャラクターLv55、クラスR3のLv6です。

自分用に作成したワールドマップ。
フェディミアンまで、アシャーク地下監獄のLvがバグってるのはゲーム内のままです。

tos-worldmap.jpg




ベヤ谷と渓谷でイベントボス戦2回。
コバルトの森のボス戦で安定のフリーズ死亡。
低スペモード、全チェックはずしでもフリーズしたので画面は見づらくなるけど、ウィンドウモード最低でやったら動けました。

screenshot_20160922_00001.jpg

その後急いでベヤ谷に帰還したら少女が誘拐されかけてました。
忘れもしないフォレットエリアで見ることになる少女ですね。
ウィズの時にはここでも画面フリーズしたので少女見られませんでした。

screenshot_20160922_00002.jpg

セプティーニで女神サウレ解放。
ベヤ谷からセプティーニ間はサブクエないのでちょっとつまらなかったです。

関門路とシルドゲラはマップが広いけど基本一本道なので楽でした。
シルドゲラから隠遁者の道にはいって女神像起動。
クライバスのクエスト終了させてセプティニーの谷にいた女神サウレに報告後、大門の関門への道を作ってくれます。
女神サウレ物語が終了したのでオルシャに移動。
現在Lv58、クラスLv8

クラスLv2こしか上がらなかった。

キャラLvは仕方ないとしてクラスはもっと上がってると思ったんだけどな。
そんなにまずいってことなのかな。

地域変わってオルシャ側・カロリスの泉
マルダスさん来ました・・・ということはフクロウ物語来ました。

(ストーリー上)初見の隊長フクロウさん。

screenshot_20160922_00025.jpg

動けない子相手になにやってんの!?

丁重におかえり頂いた。
レータス小川もフクロウ物語の延長戦で、隊長フクロウのいう所のちょっと遠くにいるフクロウたちを助けるお話し。
離れた所に2匹だけいるせいか気弱な子たちが多かったけど、霊魂たちを導かなくちゃって強い子たちが多かったかな。

| 水の織ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizunoori.blog33.fc2.com/tb.php/764-a9d7a108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)