FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな力も集まれば巨大な力?


夏季休暇が終了して日常に戻りました。
それなのに9時には眠くなる(対していつもと変わらない)のに4時に目が覚めるってどういうことなの。
しかも夏至を過ぎてるから夜明けがだんだん遅くなってきてるし。
休暇中の習慣が影響してるんでしょうか、平日にこんな習慣いらない。


ToS



寄り道が終わったのでメインクエストに戻ろうと思います。
オルシャ側のベライの森に住むフェレットのボス。


screenshot_20160904_00058.jpg

ボス戦で雑魚も出現するのはいい、数がおかしい。
20~40くらいいたと思います。
詠唱途切れるわ、遠距離攻撃してくるしでソロじゃきつい
ボスはボスでラッパ吹き散らすし、止まったかと思えば遠距離攻撃してくるし、常に遠距離攻撃貰ってる感じでした。
ゲームといえど小動物に殺意沸いたの何年振りだろってくらい。

少女を追いかけて早々にゼラハの森に移動した所でLv108になりました。
狙ったわけでもないのにHPの数値が7000ぴったり、記念にスクショ。
ただLv90超えたあたりからステータス振りに悩んでポイントため込んでるのでHPは低めです。


無題

神秘的な少女に誘導されるように奥へ奥へと移動。
神秘的な少女はライマの化身だったようで隠された女神の宝寿から伝言受け取りました。
次の目的地はセイルの森に決定。

screenshot_20160904_00061.jpg
screenshot_20160906_00010.jpg

エリア移動するまえに、フォレットを観察。

退屈していて、好奇心旺盛で初めて見た物はとりあえず食べるが果物は好きじゃない。
危険を感じると死んだふりをするそうです。

ちなみにフォレットが人間を攻撃する理由は、トーテムに触ると強くなるし、フォレットを助けてくれるから。
魔族に協力すれば果物大きくなって人間怖がって逃げるから、だそう。

果物きらいじゃなかったの?

自分たちの身を守るって意味じゃ共感できるけど、負傷者に見立てた木の板すら攻撃するのは共感できないです。
仕方がないので村に近づかないように処置しときました。

| 水の織ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizunoori.blog33.fc2.com/tb.php/754-b70d184b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。