いつになったら治るのか


こんばんは水奈です。
この間、嘔吐してから気分が優れません。
花粉のせいなのかそれとも別の原因があるのかわかりませんが、定期的に吐き気と頭痛がやってきます。
脂っこいモノのにおいをかぐと胃が拒絶反応を起こして吐きかけます。
食べる量も明らかに減ってます。
そのせいなのか夜中にお腹がすくけど、あまり食べられません。
さすがに会社だとまずいからコーンボタージュとかのスープ系を飲んでお昼を過ごしています。
明らかにきっかけがこの間の嘔吐からなのでやっぱり花粉の影響なんでしょうか。
吐き気がおさまらないのが一番きついです。
なんなんでしょうね。

| 水の織ホーム |

コメント

んー 花粉で嘔吐とかないと思うけど、一度医者に行ってみては(’’?

お久しぶりですー。
検査して先生から花粉のせいだって言われました。
体内に菌(この場合花粉)が入り込んで胃がやられちゃうと外に出そうとして嘔吐しちゃうみたい。
ノロウィルスや風邪が酷いと嘔吐しちゃうのと同じで体がイヤだって拒絶するみたい。

後はその日の職場のキツイにおい(例えるなら香水のすごく臭いやつ、もしくはタバコのニオイ)でストレスもあったんじゃないかと言われました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizunoori.blog33.fc2.com/tb.php/637-daff0f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)