家具消えたっし


お久しぶりです、水奈です。
リアルでごたごたが続いててmoeにログインしてません。
後は、moeでやることがないっていうのもありますかね・・・。
とりあえず私は元気です。

moe
無事に生産場にしていた敷地の返却が完了しました。
だけど、家も消えたっし。
修理不足で耐久度なくなって消えちゃったのかなとは思ったけど、よくよく考えてみたら1列だけど隣の敷地にはみ出してたからそれで消えたみたい。
ついでに家の中に設置してた家具もきえたみたい。
大きいもふもふさん人形も消えたみたい(TT
新しく家を建て直したけど、家の幅の関係で売り子さんたちの場所も変更しました。
ストレージに入っているアイテムが取り出せないから、また家具つくらないといけません。
せめて消えるんじゃなくてストレージに戻ってくれればいいのにな。

倉庫を見たらアイアンインゴットがない。何故ー?と思ったら、全部鉄の棒に変えちゃったんでした。
買出しに西銀に行ったのだけど、3ヶ月前に比べて露店減りましたね。
まあ、理由はわかる気もしますが・・・。
アイアンインゴットを購入してストレージ復活。
今月の家賃も入れたししばらくは大丈夫。

| 水の織ホーム |

コメント

最近のダイアロス

水奈さんの周りが早く落ち着きます様に。
大きいもふもふさん人形は残念でしたね。
ストレージ復活して何よりでした。

先日暇を持て余して若葉さんを追いかけてみたら、熟練者の動きを始めたのでそっと去り。
気が付いたらそんな私の周りに身内が集まっていて座談会になってました。
右も左も経験者ばかりで、純若葉というのはかなり減ったのかも。
夏にはまた増えるかな?
運営さんもあの件をきっかけに多少なりとも改善されると良いですね~。(’’*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizunoori.blog33.fc2.com/tb.php/591-e49891ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)