家を売り払おう(MoE的な意味で


おひさしぶりです、みずなです。

久しぶりに家賃更新の為にmoeにログイン。
家賃入れた後、生産場にしていた隣の敷地の倉庫整理して家具も取り出して移動。
生産場を売り払うことにしました。

原因としては家露店にメインで置いていたトンファーが売れなくなって、それに伴って収益が追いつかない。
4月のXPの保障がなくなってしまった為にパソコンを1台しか買いかけてなくて露店キャラへの物資移動が面倒になってしまった。
リアルの繁忙期時に売り上げが伸び悩んだのも手伝ってログイン率が劇的に低下しているためです。

生産場の保障期間が切れるまで後3ヶ月あるから、それまでは使用するかもしれません。
とはいえ、メイン家の方は売り払うと荷物が溢れてしまうから家賃は入れ続けることになるかな。

| 水の織ホーム |

コメント

お久しぶりでーす

私の周りにもお家を引き払ってしまった方がちらほら。(過失あり)
私もログインしたくても仕事で忙しくて中々出来ない現状です。><。
お互い思い切り遊べますように。o(’’o*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizunoori.blog33.fc2.com/tb.php/590-d9eb9a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)