巨大うささん


今日はお昼から町でぶらぶら遊んできました。

ハンズの上でうささんショップみて、雑貨屋さんみてブックオフいきました。
途中で立ち寄ったゲーセンで、うささんのクレーンゲーム物色。

なんと巨大うささんのぬいぐるみゲットしちゃいましたo(>▽<)o
ぽてうさろっぴーのみみぴょんですよ。

大人がぎゅーってしていい感じの大きさ。
すんごくふわっふわでもこもこ~で抱き心地抜群。
耳もいい感じ~に垂れてますよー。

NCM_0050.jpg

B4ノートと比較するとこーんなに大きいのです。
頭から足の先までで60cmくらいかな。
置き場所どうしましょ。
よくよく考えたら場所がないわ、新しく作らなくっちゃ(><;

NCM_0051.jpg

| 水の織ホーム |

コメント

でかっ!!

いいなぁ~。
随分昔に応募して当てた大きなぬいぐるみが、やっぱり抱き心地が良かったんですよね~。Oo。。( ̄¬ ̄*)

大きいぬいぐるみって抱き心地良いですよね~。
ふわふわしてて手触りもいいからついつい触っちゃますo(>▽<*)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mizunoori.blog33.fc2.com/tb.php/588-132b3a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)