続き


思いのほか長くなったので分けました。
たぶんスクショ貼り付けなきゃ1回更新で終わってますね。

黒の王と民を喰らった双子を倒しに一人で逝ってしまったスクナヒメを追うため追いかけることに。


【“続き”の続きを読む】

EP3-6と仮面(ペルソナ


こんばんは、水奈です。
先週少し暖かかったのにまた寒くなりました。
いつのなったら冬のコートをしまえるんだろう。

昨日の18時からの12時間放送みながら遊んでいたら思いのほかマターボードが進んだのでプログUP。
所で画像が荒いのは気にしちゃだめです。
【“EP3-6と仮面(ペルソナ”の続きを読む】

EP3-5章


水奈です、こんばんは。
4月から中学生になる甥っ子とプチ旅行に行ってきました。
来週もメンバーを変えて遊びに行きます。

それにしてもあんなに小さかった子が来月には中学生だなんて時間が経つのは早いです。
あっという間に中学を卒業して高校も卒業して気付いたら成人式になるんだろうな。


PSO2
【“EP3-5章”の続きを読む】

EP3-4と


こんばんは、水奈です。
昼間外出したら暖かくて春だなって思いました。
このまま春になればいいな。


PSO2

意外とサクサクっとマターボードが全埋まりしたので更新。


【“EP3-4と”の続きを読む】

うさフェス春2017


こんばんは、水奈です。
横浜で18、19日と開催されている、うさフェス春2017に行ってきました。

NCM_0069.jpg

【“うさフェス春2017”の続きを読む】

灰に塗れた伝承


こんばんは、水奈です。
明日から巷は3連休ですね。
なのに季節は冬ですね、そろそろ暖かくならないかな。


PSO2


【“灰に塗れた伝承”の続きを読む】

EP3-3


こんばんは、水奈です。
もうすぐ3月下旬、学生さんは春休みだというのに寒い日が続きますね。
今年の春は短いのかな・・・。



PSO2
【“EP3-3”の続きを読む】

EP3-2 サラとクラリスクレイス


こんにちは、水菜です。
昨日に続き。

浮上施設探索中、ヒューイとクラリスクレイスに遭遇。
元気すぎる二人は調査するには邪魔だったようで白の領域を追い出されたみたい。

pso20170312_144032_003.jpg

【“EP3-2 サラとクラリスクレイス”の続きを読む】

プチ復帰?の経緯とかEP3


こんばんは、水奈です。
3月も中旬だというのに季節は冬と春を行ったり来たり、まだまだ不安定。
そんな中、花粉も飛び交う季節なのですが、今年は症状が軽めです。
毎年目のかゆみがひどかったんですが今年はなぜかなく、その代わり頭痛がたまにするくらいです。

去年入院してから夏の方が好きになったり体質が良くなったりしててその影響なんでしょうか。
冬は嫌いじゃないけど―――・・・入院した時の事を思い出すからね(-x-;
寒くて寒くて湯たんぽ3つ入れてても震えが止まらなかったアレを思い出すから寒い=危険という認識が記憶された影響なんだろうな。


PSO2
【“プチ復帰?の経緯とかEP3”の続きを読む】

サクラ・ランドセル


こんばんは、水奈です。
ストーリーボードを進めようとしたら続きがまだ配信されてませんでした。
なので仕方なくクラスLvを上げることに。
クエストカウンターから受けられる各クラスのお試しクエストでガンナーが気になったので転職したんですが、攻撃するたびに何故か前へ前へと前進。

なぜ前進?(-へ-)



【“サクラ・ランドセル”の続きを読む】

ストーリー進めるよ


こんばんは、今日はいつもよりは疲れていないので眺めにネトゲで遊べました。
仕事サボってたわけじゃないですよ、朝方の予感が的中しただけで対処できただけです。

昨日のあらすじ
 コオリが正気を取り戻したよ。
 オフィエルさん行方不明だよ。



【“ストーリー進めるよ”の続きを読む】

長いので2回に分けることにしました。


2部作続き。

ストーリーボード116-C ~126-C

アルの正体が判明しました。
主人公のフォトンとヒツギのエーテルから生まれた存在。
一番初めにヒツギとPTを組んだ時黒いモヤモヤニ取り囲まれた時に生まれたそうです。

pso20170305_184734_029.jpg

129-C ~ 134-C

【“長いので2回に分けることにしました。”の続きを読む】

長いので2回に分けることにしました。


ネトゲというよりゲーム全般進みが遅いなーと一日でゲームしてた時間をメモってみた。
起床~午前 → まさかのナシ
午後~夕方 → 2時間強
夕方~就寝 → 4時間

まさかの午前中ゲームしてなかった!

おかしいなーってよくよく考えたら買い物行ったり家事したりしてたからログインしてても実質0でした。
進むわけもなくゲームしてる2時間なんてあっという間なわけでブログのネタがないのもわかった気がしました。

今日は22時まで遊んでいたので6時間くらい遊べました。
平均すると休日4時間くらい。平日0時間~1時間って所でしょうか。
私の就寝時間が早すぎるんだよね、でも平日なんて眠くて仕方ないんだもん。
じゃないと翌日の仕事に差し控える―――それは避けたいから仕方ないのかな。



【“長いので2回に分けることにしました。”の続きを読む】

魔人ファレグとラスベガス


一日お休みのはずなのにほとんど進みませんでした。
一日中ネトゲできてた全盛期なら2時間もかからないのに・・・年かな。


今朝の続き。
058-Cで一度寮に戻ることにしたヒツギ。
途中で寮長に見つかっちゃうんだけど、意外な反応。
どうやらコオリがしばらく不在にすると伝えてくれてたみたいで部屋もそのままでした。
その矢先、エンガ兄さんの寮部屋が爆破。

【“魔人ファレグとラスベガス”の続きを読む】

何事もなく放浪中


久しぶりです、水奈です。
気付いたら2か月ほど経っていました。
この時期は繁忙期という事もあるんですが、ネトゲを彷徨っていた事もあってブログにすることもありませんでした。
新規で新しいネトゲを始めたという事ではなくて昔少しだけ遊んだネトゲを2,3個遊んでいたというのが正しいんでしょうか。

とはいえ、ハイスペックパソコンを購入するほど金銭に余裕がないのでパソコンのスペック自体は落ちてるので、中には起動できなかったり、起動してもカクカクだったりするのが多数あって、仕方ないよねって思ってます。

その中で今日はPSO2の話し
【“何事もなく放浪中”の続きを読む】

| 水の織ホーム |