プチ復帰?の経緯とかEP3


こんばんは、水奈です。
3月も中旬だというのに季節は冬と春を行ったり来たり、まだまだ不安定。
そんな中、花粉も飛び交う季節なのですが、今年は症状が軽めです。
毎年目のかゆみがひどかったんですが今年はなぜかなく、その代わり頭痛がたまにするくらいです。

去年入院してから夏の方が好きになったり体質が良くなったりしててその影響なんでしょうか。
冬は嫌いじゃないけど―――・・・入院した時の事を思い出すからね(-x-;
寒くて寒くて湯たんぽ3つ入れてても震えが止まらなかったアレを思い出すから寒い=危険という認識が記憶された影響なんだろうな。


PSO2
【“プチ復帰?の経緯とかEP3”の続きを読む】

モチベの下がる変更なんていらない


お久しぶりです、こんにちは。
11/30日のメンテでいろいろ変更されましたね。

まずログイン画面がシンプルなものから女神様の動くタイプのモノに。
動かす意味・・・あった?
私は前のシンプルな方が好きです。


ScreenShot_20161203_00001.jpg


【“モチベの下がる変更なんていらない”の続きを読む】

ケッピーがこない


おはようございます、水奈です。
一週間先送りにしたのに結局中止になりましたね、ケッピー襲撃。
延期じゃなくて中止ってことなの?
テストサーバーで試験とかしてから導入するんじゃないの?
いくら開発が本国って言っても運営を任されてるのはネク〇ンなんだからテストサーバーくらい設けようよ。
テストサーバーで試験して実際導入したらダメでしたとかありえない。



【“ケッピーがこない”の続きを読む】

魔族収監所


お久しぶりです、こんばんは。
すっかり寒くなった昨今、いかがお過ごしですか。
私は元気に、お布団で丸まってます。


さてさて、最近ブログの更新をしてなかったのはToSに飽きたわけじゃなくて1stをメインで育ててたので書くことがありませんでした~。
その1stちゃんがLv145になったので、いつの間にか発生していた魔族収監所のクエストを勧めに行ってきました。

【“魔族収監所”の続きを読む】

アーチャー生活9日目


お休みだ―とゲームしてから2時間も遊ぶと眠くなるのはどうしてでしょうか、水奈です。
せっかくのお休みなのに午後から夕方まで寝続け夜また普通に寝るので、仕事してる時の方が規則正しい生活が遅れてる気がします。



最近は少しクロノを稼働させてたので、久しぶりのアーチャー日記です。

【“アーチャー生活9日目”の続きを読む】

フェディミアン巡礼道


前回から間が空いちゃいましたが、タイトルにもある通り巡礼道やってきました。

【“フェディミアン巡礼道”の続きを読む】

メインクエストと関係ないエリア


ようやく秋らしい気候になったせいかちょっと肌寒いですね。
毎年、同時期に実家から梨1箱と田舎から実家に送られてくるりんご2種(1箱2段で)10個ほどもらうんですが、この時期は一時的に大嫌いになります。

相方が食べないので、消化しきれないんですよね。
梨はまだいいんですが、元々リンゴは生でほとんど食べないので、アップルパイにしたりリンゴシフォンケーキにしたりして食べてるけど、全然減りません。
ジャムにしてもジャムを食べないので作るだけになっちゃいますし、何か考えないといけませんね。
【“メインクエストと関係ないエリア”の続きを読む】

フクロウと亡霊と


こんにちは、水奈です。
連休中でお布団干し放題かと思いきや今日も天気が不安定です。
今は晴れてるんだけど、さすがにどんより曇り空で洗濯干せません。
明日は晴れるといいな。

ToS
【“フクロウと亡霊と”の続きを読む】

やっとつながるメインクエスト


こんばんは、水奈です。
1st クロノでプレイしてる時はタイトル考えますが、2ndのアーチャーでプレイしてる時は題名は基本同じにしてます。
途中でLvが逆転することがあったらその時また考えます。



ずーっと放置してたセイルの森のクエストやってきました。
場所はヨデイラ庭園、女神ラダ救出クエストです。
うん、前回lv100とかで来た時瞬殺されたんですよね、雑魚に。

screenshot_20161009_00016.jpg

【“やっとつながるメインクエスト”の続きを読む】

炎の女神・カビヤさまと転職ですよ


こんにちは、水奈です。
今日は雨!と思いきや、今は雨が上がりました。

再配達を頼んでたんだけど、一番ひどい時に配達してくれたみたいです。
荷物の中身は梨です、毎年この時期になると母が注文するついでに我が家にも送ってくれます。
2日前に大量のリンゴも実家からもらってきたばかりなので、しばらく果物には困らなそうです。
梨はともかくリンゴは毎年余っちゃうから甘露煮にしてアップルパイとか料理とかに使用しようかな。


ToS

【“炎の女神・カビヤさまと転職ですよ”の続きを読む】

| 水の織ホーム | 次ページ